【パーティー演奏】9/24(日)東京湾クルーズ@Dumbo号

先週の日曜日は東京湾をクルーズする船(Dumbo号)の上で演奏してまいりました!

数年前からご縁のある皆様に誘われ、夢の島マリーナ~お台場までの往復クルーズを楽しみつつ、GGのライブで盛り上げました!

当日の様子を動画にまとめてみました!
乗船~ランチタイム~GGライブ~出港~お台場沖で停泊~GGライブ第2部

* * *

また、写真はプロのカメラマンの方にたくさん撮って頂きました。掲載許可を頂いたのでバンバン載せちゃいます^^v

まずはランチタイムで美味しい食事とお酒を頂いてからの演奏タイム♪


景気良く「Volare」でスタート!!


リラックスしながらも熱い演奏。


皆さんの目の前でガッツリ生で聴かせます♪


海風が心地よい♪


KGが「Un Amor」を熱唱。気温が2℃ほど上がりました。

* * *

ライブ第一部が終了していよいよ出港!


船長の巧みなハンドルさばきで東京湾クルーズ開始!


海の男気取り。


加山雄三ばりのドヤ顔。


普段見ることのできない光景にウットリ。


羽田空港の飛行機着陸を間近で見られるポイントでしばし停泊。まさに大迫力!!

* * *

お台場沖に錨を下ろし、ここでGGライブの第二部開始!


レインボーブリッジとフジテレビの建物をバックにライブの始まり~


日も暮れかけ、Tokyoの灯りがとても幻想的です。


Ole!エルマノス!


夜の東京をバックにベサメムーチョを熱唱。


Marioのギターソロが夜の東京湾に響きます。


ちょっと飲みすぎたけど演奏はしっかりやりますよ~


夜空に向かって「Vuela!」

* * *

夜もふけ、宴もたけなわ!お台場を後にし、夢の島マリーナへリターン!


さすがカメラマン撮影の夜景。構図が絶妙。


さんざん楽しんでようやく帰港。本当に夢のような一日でした!

* * *

乗船した方からステキな動画を頂き、こちらも許可を得ましたので掲載させていただきます!
なんだかプロモーション映像みたいでCOOLっす。(もともと別のBGMが入っていましたがMario作の「Breeze」にチェンジさせて頂きました^^ まさしく海の上のブリーズ!)

こちらの記事もどうぞ!

2週連続で公民館のフリーコンサートに出演!... 縁あって公民館主催のコンサートに出演させて頂きました。それも別々の公民館で2週連続! まず1週目は3/19(土)船橋市の塚田公民館にて 去年の10月に船橋のきららホールで単独コンサートをやらせて頂き、その時のツテで今回の出演が決まりました。 会場となる講堂はステージがバーンとあって、ち...
最近の状況と昨日のライブと年内の予定... 年末ですが無理のないペースでライブ活動を続けています。 11月中盤はわたくしLuisが不在だったけど、神保町オーレオーレや鶴見でのライブなど盛り上がったようです。 また六本木のスペイン関連のイベントに呼ばれステージ演奏させて頂きました。出席されていたスペイン大使館の方からおほめの言葉を頂いたのはう...
ライブ@カレー屋チャイロ 大磯 だいぶ前の話になるが、大磯のカレー屋さん、CHAIROでのライブ。 フラメンコの絵未ちゃんとのコラボでお送りした。 カレーうまかったなー! ...
逗子のライブは大盛況でした! 先日、土曜日の逗子「Chega de Saudade」ライブ、満員御礼申し上げます。 お店のキャパを完全に上回ってましたね~ かなりギュウギュウ詰めな感じでしたが、それだけ一体感が湧くというもの。 外の寒さとはうらはら、お店の中は熱気に満ちて最後の方はサウナ状態でした! お越しいただいたみなさま...
アルバム「El Camino」のダウンロード販売開始!... 去年の10月にリリースしたGGオリジナルアルバム「El Camino」ですが、これまでライブでの手売りやホームページから購入しての通信販売のみの取り扱いでしたが、このたびiTunes Store を始め、大手4サイトからアルバムもしくは楽曲ごとのダウンロード購入が可能になりました。 ダウン...
動画をいくつかUP。ライブ@横浜C'est la vie(セラヴィ)... 昨日は横浜・日野出町にあります「C'est la vie(セラヴィ)」でライブでした。 湘南のミュージシャンであるテミヤンさんがプロデュースする新しいライブ・ダイニングで、Gipsy Grooveは2度目の出演になります。 壁に竹炭が塗り込まれ、店内の空気がとても浄化されているのがわかります。 そし...

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です