毎度大盛り上がりの大塚シスイドゥーライブと今後のコラボ

先日の木曜日は恒例となりました大塚Shisui-Deux(シスイドゥー)でのGGライブ!
ちょうどボージョレ・ヌーボーの解禁日と重なり、ワイン好きのみなさんはもちろん、とにかく飲んで踊って騒ぎたい人たちが大勢来てくれました!皆様どうもありがとうございました!

こちらのお店でのライブは毎回どんちゃん騒ぎとなり、お客さんがステージに流れ込んで踊りまくるのが恒例となっておりますが、今回もそんな風になりました。

ところで。
このお店を切り盛りする女将、ヒロコさんはTokyo Rougeというフレンチカンカンのグループを率いる歌手・ダンサーという別の顔を持ちます。
10月に行われたTokyo Rougeの公演をGGメンバーの何人かが見に行ったのですが、その演出やステージワークのすばらしさに感動する一方、エンターテイメントとはなんたるやを学ぶいい機会にもなりました。
そのTokyo RougeさんとGGが来年に向けてコラボレーションを行うというウワサもチラホラ。水面下で話が進んでおります。
詳細は諸々これからですが、どんなステージなるか楽しみですね。

ひょんなことで大塚という町とつながり、シスイドゥー他、町のお祭りやラジオ出演などもさせてもらい、大塚専属ミュージシャン(ジプシールンバ部門)を担うようになって久しいですが、今後ともGipsy Grooveをご贔屓によろしくお願いいたします。

大塚という町をテーマにしたGG新曲も作るかも・・・。いろいろイメージ広がります。

こちらの記事もどうぞ!

パコ作曲の東北復幸ソング~女川ルンバ『みんなでまじゃろう』... Gipsy Grooveのギタリスト、Pacoが作曲し、KGがボーカルを務めた「女川ルンバ『みんなでまじゃろう』」がYoutubeで配信されています。 震災で大きな被害を受けた宮城県女川町の復興ソングとして、地元の方たちと協力してこの曲が完成しました。 津波で流された女川駅の復旧に合わせて3/2...
【ライブレポート】9/23(土)ハローフェスティバル(千葉県鎌ケ谷市)... 先日の土曜日は千葉県の新鎌ヶ谷駅近くにあるハロー動物園の定期イベント「ハローフェスティバル」に参加してきました。 毎年9月頃に開催されるこちらのイベントは今年で11回目。Gipsy Grooveはなんと初回から毎回参加しており、毎年の恒例行事として定着しております! 犬や猫などペットの殺処分...
新年会パーティーにて2018年一発目の演奏!... 2018年、あけましておめでとうございます。 昨日は都内某所の新年会に参加させてもらいました。 飲めや食えやのオンパレードで最高でした! 鏡開きで頂いた升酒。 やる気満々のPaco。 もちろん演奏もバッチリ! 酔っ払う前に早めの時間にライブスタート。 演奏の...
動画をいくつかUP。ライブ@横浜C'est la vie(セラヴィ)... 昨日は横浜・日野出町にあります「C'est la vie(セラヴィ)」でライブでした。 湘南のミュージシャンであるテミヤンさんがプロデュースする新しいライブ・ダイニングで、Gipsy Grooveは2度目の出演になります。 壁に竹炭が塗り込まれ、店内の空気がとても浄化されているのがわかります。 そし...
Rioちゃんお誕生日ライブ@セカンドステップ... 先日都内のライブレストラン「セカンドステップ」でのライブ映像です。 この日はダンサーRioちゃんの誕生日でもあったので、みんなでお祝いしました~! 久々の「Cumpleanos Feliz」Fullバージョンでの演奏でした。 もちろん3月誕生日のお客さまも目の前で祝福生演奏! この曲もたぶん...
2016夏・東北ツアー 青森むつ編 7/15~17の連休はバンドで東北へ遠征に行ってまいりました。 その様子をレポートしたいと思います。 LuisとKGは前乗りでむつに到着。ラーメン屋でのセッションに明け暮れる 今回の東北ツアーは青森県のむつにあるグリーンホテル主催のイベント「生ビール祭り」での演奏、そして宮城県女川町で...

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です