毎度大盛り上がりの大塚シスイドゥーライブと今後のコラボ

先日の木曜日は恒例となりました大塚Shisui-Deux(シスイドゥー)でのGGライブ!
ちょうどボージョレ・ヌーボーの解禁日と重なり、ワイン好きのみなさんはもちろん、とにかく飲んで踊って騒ぎたい人たちが大勢来てくれました!皆様どうもありがとうございました!

こちらのお店でのライブは毎回どんちゃん騒ぎとなり、お客さんがステージに流れ込んで踊りまくるのが恒例となっておりますが、今回もそんな風になりました。

ところで。
このお店を切り盛りする女将、ヒロコさんはTokyo Rougeというフレンチカンカンのグループを率いる歌手・ダンサーという別の顔を持ちます。
10月に行われたTokyo Rougeの公演をGGメンバーの何人かが見に行ったのですが、その演出やステージワークのすばらしさに感動する一方、エンターテイメントとはなんたるやを学ぶいい機会にもなりました。
そのTokyo RougeさんとGGが来年に向けてコラボレーションを行うというウワサもチラホラ。水面下で話が進んでおります。
詳細は諸々これからですが、どんなステージなるか楽しみですね。

ひょんなことで大塚という町とつながり、シスイドゥー他、町のお祭りやラジオ出演などもさせてもらい、大塚専属ミュージシャン(ジプシールンバ部門)を担うようになって久しいですが、今後ともGipsy Grooveをご贔屓によろしくお願いいたします。

大塚という町をテーマにしたGG新曲も作るかも・・・。いろいろイメージ広がります。

こちらの記事もどうぞ!

2018年5月2日 Gipsy del Mundo 来日ライブ情報... 2015年、2016年と来日公演を行い、ジプシールンバファンのみならず、音楽ファンを魅了した南フランスのギタリスト、Mario Regis率いる「Gipsy del Mundo」が今年もやってきます! 今回の公演は、5/2(水)渋谷のおしゃれなカフェ・ダイニングで行われるライブ(2ステージ)のみ!...
ライブ@ウッキーズ 横浜・伊勢佐木町... 先日木曜日は横浜・伊勢佐木町のスペインレストラン、ウッキーズでライブ。 今回は2回目。一度やらせてもらったところから再びお声がかかるのはうれしいですね。 メンバーはいつもの4人。 それぞれ本業の仕事を終わらせてからライブ会場に向かう。 Kikoは3日間の地方出張を終えてその足でやってきた。お疲れさ...
ジプシールンバのダンス「Gitan Dance」(と勝手に命名)... こんにちは、Gipsy GrooveのLuisです! 最近ライブで一緒に出てもらっているダンサーのRioちゃんですが、実はGGの一つの新たな試みとして参加してもらってます。 ベリーダンスやフラメンコのダンサーさんたちとのコラボもこれまで数多くおこなってきましたが、本場の南フランスで独自に...
横浜中華街の熱い夜。Aqui閉店ライブで大盛り上がり... 昨晩は横浜中華街の一角にあるスペインレストラン「Aqui」(スペイン語で「ここ」の意味)でお客様が企画したライブで演奏してきました! お店の閉店が決まり、事実上この日が最後のライブ。 そのためもあってGGのファンの方々やお店の常連さん、シェフのお知り合いの方など、ある意味「濃い~」人が集まって、...
7月末~8月中旬。ここ最近のライブの様子を動画で... 気づけばもう8月中旬ですが、あちらこちらでライブをさせて頂き、毎回大変な盛り上がりでお客さんはもちろん、それぞれメンバー自身も楽しませてもらってます♪♪ 7月後半からのライブの様子を動画に収めましたので、雰囲気だけでもお伝えできればと思います。 Youtubeには既にアップされていますが、こ...
ジプシールンバっ子が集まって参加型ライブ開催!... Gipsy Grooveも活動を続けて10数年になります。 はやいもんだなー。 我々がやっている音楽。 ギターを叩きながら弾き、大勢で歌い楽しむ、俗に言う「Gipsy Rumba」。 こんな楽しい音楽をもっと日本にも広めたいなーと思いながら10年以上経ってしまいました。 本場の南フランスではGi...

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です