毎度大盛り上がりの大塚シスイドゥーライブと今後のコラボ

先日の木曜日は恒例となりました大塚Shisui-Deux(シスイドゥー)でのGGライブ!
ちょうどボージョレ・ヌーボーの解禁日と重なり、ワイン好きのみなさんはもちろん、とにかく飲んで踊って騒ぎたい人たちが大勢来てくれました!皆様どうもありがとうございました!

こちらのお店でのライブは毎回どんちゃん騒ぎとなり、お客さんがステージに流れ込んで踊りまくるのが恒例となっておりますが、今回もそんな風になりました。

ところで。
このお店を切り盛りする女将、ヒロコさんはTokyo Rougeというフレンチカンカンのグループを率いる歌手・ダンサーという別の顔を持ちます。
10月に行われたTokyo Rougeの公演をGGメンバーの何人かが見に行ったのですが、その演出やステージワークのすばらしさに感動する一方、エンターテイメントとはなんたるやを学ぶいい機会にもなりました。
そのTokyo RougeさんとGGが来年に向けてコラボレーションを行うというウワサもチラホラ。水面下で話が進んでおります。
詳細は諸々これからですが、どんなステージなるか楽しみですね。

ひょんなことで大塚という町とつながり、シスイドゥー他、町のお祭りやラジオ出演などもさせてもらい、大塚専属ミュージシャン(ジプシールンバ部門)を担うようになって久しいですが、今後ともGipsy Grooveをご贔屓によろしくお願いいたします。

大塚という町をテーマにしたGG新曲も作るかも・・・。いろいろイメージ広がります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です