毎度大盛り上がりの大塚シスイドゥーライブと今後のコラボ

先日の木曜日は恒例となりました大塚Shisui-Deux(シスイドゥー)でのGGライブ!
ちょうどボージョレ・ヌーボーの解禁日と重なり、ワイン好きのみなさんはもちろん、とにかく飲んで踊って騒ぎたい人たちが大勢来てくれました!皆様どうもありがとうございました!

こちらのお店でのライブは毎回どんちゃん騒ぎとなり、お客さんがステージに流れ込んで踊りまくるのが恒例となっておりますが、今回もそんな風になりました。

ところで。
このお店を切り盛りする女将、ヒロコさんはTokyo Rougeというフレンチカンカンのグループを率いる歌手・ダンサーという別の顔を持ちます。
10月に行われたTokyo Rougeの公演をGGメンバーの何人かが見に行ったのですが、その演出やステージワークのすばらしさに感動する一方、エンターテイメントとはなんたるやを学ぶいい機会にもなりました。
そのTokyo RougeさんとGGが来年に向けてコラボレーションを行うというウワサもチラホラ。水面下で話が進んでおります。
詳細は諸々これからですが、どんなステージなるか楽しみですね。

ひょんなことで大塚という町とつながり、シスイドゥー他、町のお祭りやラジオ出演などもさせてもらい、大塚専属ミュージシャン(ジプシールンバ部門)を担うようになって久しいですが、今後ともGipsy Grooveをご贔屓によろしくお願いいたします。

大塚という町をテーマにしたGG新曲も作るかも・・・。いろいろイメージ広がります。

こちらの記事もどうぞ!

2018年5月2日 Gipsy del Mundo 来日ライブ情報... 2015年、2016年と来日公演を行い、ジプシールンバファンのみならず、音楽ファンを魅了した南フランスのギタリスト、Mario Regis率いる「Gipsy del Mundo」が今年もやってきます! 今回の公演は、5/2(水)渋谷のおしゃれなカフェ・ダイニングで行われるライブ(2ステージ)のみ!...
今年もよろしくお願い致します! 2014 Feliz año nuevo 今年もGipsy Grooveをよろしくお願い致します! 今年やりたいなーと思ってること。 ニューアルバム制作 曲はもう出来あがってます。あとは歌詞だ~!その後地道なレコーディング。 どこか地方でライブ 九州と沖縄に行きたい!あと北海道! 他の...
GG ラジオ出演のお知らせ 12月初めの三軒茶屋での演奏の際、音響を担当されていた方がラジオ番組などを手がけるプロデューサーさんでもあり、ありがたくもラジオ番組に出演させてもらえることになった。 番組はローカル局なので一部の限られた地域か、インターネットラジオでしか聴けないけど、GGにとってはかつて宮古島を訪れた際に出させても...
狂乱のパコ~ライブ@八王子グランデセオ... 3月の後半、土日連続でライブが続いた。 まずは土曜日、八王子駅前のビル内にあるスペインレストラン「Gran Deseo」でのライブ。 このグランデセオ、数年前にこのビル内に引っ越しをしたのだが、それより前は八王子駅の北口にある雑居ビルに店舗を構えていた。 その当時はGGのライブをほぼ隔月でやらせて...
ライブ@グランデセオ 八王子 だいぶ前の話になるが、八王子グランデセオでのライブ。 スペイン人のスタッフも盛り上げてくれた~ パコ、大暴れ。   ▲控室。というか控え廊下。 ▲Luis歌。   ▲Pacoギター   ...
年末のライブや演奏は全て終了!12月を振り返る... 12月は集中的にライブや演奏依頼が重なって、あれこれとせわしない日々でございました♪♪ ざっくりと振り返ってみます。 12/10(木)ライブ@ヒルサイドガーデン(横浜) 今年の後半から横浜のハコとして定番になってきたヒルサイドガーデンでのライブ。 ほぼ毎月フリーチャージライブを開...

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です