毎度大盛り上がりの大塚シスイドゥーライブと今後のコラボ

先日の木曜日は恒例となりました大塚Shisui-Deux(シスイドゥー)でのGGライブ!
ちょうどボージョレ・ヌーボーの解禁日と重なり、ワイン好きのみなさんはもちろん、とにかく飲んで踊って騒ぎたい人たちが大勢来てくれました!皆様どうもありがとうございました!

こちらのお店でのライブは毎回どんちゃん騒ぎとなり、お客さんがステージに流れ込んで踊りまくるのが恒例となっておりますが、今回もそんな風になりました。

ところで。
このお店を切り盛りする女将、ヒロコさんはTokyo Rougeというフレンチカンカンのグループを率いる歌手・ダンサーという別の顔を持ちます。
10月に行われたTokyo Rougeの公演をGGメンバーの何人かが見に行ったのですが、その演出やステージワークのすばらしさに感動する一方、エンターテイメントとはなんたるやを学ぶいい機会にもなりました。
そのTokyo RougeさんとGGが来年に向けてコラボレーションを行うというウワサもチラホラ。水面下で話が進んでおります。
詳細は諸々これからですが、どんなステージなるか楽しみですね。

ひょんなことで大塚という町とつながり、シスイドゥー他、町のお祭りやラジオ出演などもさせてもらい、大塚専属ミュージシャン(ジプシールンバ部門)を担うようになって久しいですが、今後ともGipsy Grooveをご贔屓によろしくお願いいたします。

大塚という町をテーマにしたGG新曲も作るかも・・・。いろいろイメージ広がります。

こちらの記事もどうぞ!

最近のライブレポート ブログが滞りがちでスミマセン。 2月も中盤ですが、ここ一か月ほどのライブレポートをダイジェストでお送りします。 1/21,28 ライブ@オーレオーレ(神保町) 以前に一度ライブをやらせてもらった神保町オーレオーレ。 店長さんにも気に入ってもらい、1月にはなぜか2週連続でライブをやらせてもらった...
見に行ってきました! THE ORIGINAL GYPSIES "REUNION"... THE ORIGINAL GYPSIES "REUNION" ft. CHICO, CANUT & PAUL 見に行ってきました! ここ何年も毎年欠かさず来日してブルーノートでライブを披露してくれるChico & the Gypsiesの面々。 毎年おなじみのチコジ...
逗子のライブは大盛況でした! 先日、土曜日の逗子「Chega de Saudade」ライブ、満員御礼申し上げます。 お店のキャパを完全に上回ってましたね~ かなりギュウギュウ詰めな感じでしたが、それだけ一体感が湧くというもの。 外の寒さとはうらはら、お店の中は熱気に満ちて最後の方はサウナ状態でした! お越しいただいたみなさま...
GG忘年会ライブのお知らせ 12/29(土) 17:00くらいから適当に~時間無制限(終電まで?) 場所:西横浜エルプエンテ 入場無料、出入り自由。 もちろん途中からでも参加OKです。 ドリンク・フードはキャッシュオン。 会場は禁煙。(喫煙は外か指定の場所で) ステージ解放。GG演奏、フラメンコ、かくし芸、他自由参加。 ...
見に行きました!Chico & the Gypsiesライブ2017@BLUE NOTE ... 毎年来日してBLUE NOTE TOKYOでライブを行っているChico & the Gypsies(略してチコジプ)が今年もやってきました! さる11月23日、勤労感謝の日にGGメンバー6人で見に行ってきましたので軽くレポートしたいと思います。 見に行ったのはセカンドステージ。 予約...
ニューアルバム「VIAJEROS」リリース!!... Gipsy Groove 4年ぶりのニューアルバムがついにリリース!! タイトルは「VIAJEROS」(ビアへロス) 発売を機に10月後半からは各地でレコ発ライブを開催してまいります。 今のところライブ会場の手売りのみの販売とさせて頂いておりますので、この機会にぜひ!チェケラッ! (11月くらいから...

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です